【セックス初心者必見!!】前戯よりも10倍大事な〇〇!?

んにちは田中です!

 

 

今回は

前戯より10倍大事な〇〇

についてです!

 

 

今までの自分は

 

 

それまで生涯かけても

経験すると思っていなかった

 

 

セックスという行為を

終えてしまった達成感から

 

 

女性が横に居るのにも

かかわらず

 

 

いわゆる賢者モード

突入してしまいました。

 

 

「ついに童貞卒業やぁ!!」

 

 

「これで明日からバカにされずに

済む!嬉しすぎる!」

 

 

とあまりの嬉しさから

完全に上の空になり

 

 

ほとんど女性を放置して

しまっていました。

 

 

ですがそれに気付かず

自分はその満足感から

 

 

一瞬で眠りに

ついてしまいました。

 

 

そんなことをしていると

気づいた時には

女性の姿はなく、

 

 

「ヤバい、怒らせた!」

 

 

と焦りながら

 

 

急いで携帯を取り出し

連絡をしても

 

 

返ってくることは

ありませんでした。

 


その子の周りの女性にも

連絡をしたのですが

 

 

案の定返ってきませんでした

 

 

自分はもう二度と

女性と関係を持つことが

出来ないのではないかと

 


 

これ以上ない不安が

自分に襲いかかってきました。

 

 

しかしこれを知ったことで

 

 

女性が自分を求めて

連絡してくることが

圧倒的に増え

 

 

あの悩み続けた日々が

夢だったかのように

 

 

今では一切女性に

困ることなく生活しています!

 

 

あなたもこれを知ることで

 

 

女性が心から喜んでくれる

前戯を知ることができ、

 

 

そうなれば

 

 

「またあの人とセックスしたい」

 


「あの幸せな時間が恋しい」


 

そう女性から

思ってもらうことができ

 

 

一生セックスに困らない生活が

あなたに訪れます!

 

 

f:id:kanatanikun:20190413175900j:image

 

 

しかしこれを知らないと

 

 

女性との関係が

どんどん崩れていき

 

 

そのストレスから

何度も風俗に通い

 

 

ひたすら性欲を満たすだけの

生活を過ごすことになります

 

 

そうなれば

実際にその先の女性関係に

繋がることも無く

 

 

ただただお金を絞り尽くされて

気付けば手元には何も残らない

 

 

無駄な時間とお金を

使うことになります!

 

 

f:id:kanatanikun:20190413175925j:image

 

 

そうならない為に

あなたが知っておくべきこと

それは

 

 

前戯よりも大事な

後戯の大切さを学ぶこと

です!

 

 

どういう後戯が効果的なのか

具体的なポイントをあげると

 

 

1.体を気遣ってあげる

 

 

「大丈夫やった?」

 

 

「痛くなかった?」

 

 

口に出して聞いてあげるだけで

女性は大事にされていると感じ

本当に喜びます。

 

 

2.腕枕でピロートーク

 

 

なんだかんだで女性は

これが一番嬉しかったり

するものです。

 


余韻に浸りたい女性たちの

憧れの後戯なので是非!

 

 

3.服を着せてあげる

 

 

これも

 

 

「私って愛されてるなぁ!」

 


「お姫様扱いされてるみたい!」

 

 

と女性を夢心地にさせるのに

効果的です。

 

4.飲み物を持ってきてあげる

 

 

セックスの後はすごく喉が

渇きます。

 

 

それを予めわかっていると

 

 

「お水いる?置いとくね!」

 

 

とこのちょっとした行動だけで

女性の好感度は爆上がりします!

 

 

この4つのポイントは

凄く大事な事なので

今すぐスクショしましょう!

 

 

もうこれで

後戯の時優先して

すべき事を悩まずに済みます

 

 

あなたには

一生関係を続けられる

 

 

いつだって連絡1つで

セックスできる女性が

 

 

周りに溢れる

幸せな未来が待っています!

 

 

f:id:kanatanikun:20190413180014j:image

 

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!