【年上女性が好きな皆さん必見!】成功率9割の年上女性を落とす方法!!

んにちは田中です!

 

 

 

今回は

 

 

【成功率9割】

「年下男子が

年上女性を落とす為に

必要なことについてです」

 


今までの自分は

 

 

同年齢の女性はもちろんですが

 

 

「年上の女性って

どうやって落とすんやろう」

 

 

と考えることが

よくありました。

 

 

個人的に凄く年上の女性が

好きということもあり

 

 

頑張って同じサークルの

年上の女性を落とそうと

 

 

試みたのですが

もちろん相手にされず

 

 

「田中くんごめんね

私、年下に全く興味なくて」

 

 

と軽く追い払われました。

 

 

ですがこれで諦めるわけにはと

何度か誘ってはみましたが、

 

 

「遊ぶのは全然いいけど

付き合うとかはほんま無いよ」

 

 

「私しつこい人嫌いやねん」

 

 

「ほんまに私年下はムリやで!」

 

 

と完全に

息の根を止められました

 

 

「もうさすがにあそこまで

言われたらなぁ」

 

 

と諦めていました。

 

 

ですが自分は

これを知ることで

 

 

完全にムリと言われていた

年上の女性と

付き合うことができました!

 

 

「私ももっと早く田中くんの

良さに気付くべきやったなぁ」

 

 

と言われた時は嬉しすぎて

倒れるかと思いました!

 

 

あなたもこれを知ることで

 

 

9割の成功率で年上女性を

落とすことが出来ます!

 

 

そうなれば念願の

年上女性とのデートも

 

 

一歩リードしてもらえる

男性なら一度は夢みた

大人のセックスも

 

 

f:id:kanatanikun:20190519235036j:image

 

 

絶対出来ます!

 

 

ですがこれを知らなければ

あなたは年上の女性に

相手にすらしてもらえません。

 

 

そうなれば

自分がどれだけ頑張っても

 

 

年上の女性を落とすことは

出来ません

 

 

そして仮にその方法を友達が

知っていたとして

 

 

自分が狙っていた女性を

奪われた場合どうしますか?

 

 

f:id:kanatanikun:20190519235057j:image

 

 

もう手遅れですよね

人生レベルで損することに

なりかねません。

 

 

そうならない為にも

あなたが知っておくべきこと

 

 

そればズバリ

 

 

「絶対に気取ったりしない」

 

 

これだけで

ほぼ9割落とせます!

 

 

では実際どういうものが

気取っているのか

 

 

具体的にどんなものかあげると

 

 

「すぐ知ったかぶることです」

 

 

年上の女性にすこしでも

自分には知識があることを

証明したい思いから

 

 

中途半端に知っている話題を

出しがちですが

 

 

そんなものを出しても女性は

 

 

「ふーん、わかったわかった」

 

 

となるだけなので

時には自分の知ってる話題を

 

 

女性から振られても

あえて知らないフリ

をするのがミソです!

 

 

可愛いと

思われれば勝ちなのです

 

 

気取らないこと!

これは凄く大事なことなので

今すぐスクショ

してください!

 

 

もうこれであなたは

年上の女性に悩む必要は

ありません!

 

 

あなたには

年上の女性に責め続けられる

一晩を過ごすという

 

 

f:id:kanatanikun:20190519235128j:image

 

 

幸せに満ち溢れた未来が

待っています!

 

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!