【これだけで彼女が!?】童貞インキャでも100%成功する告白術!

んにちは田中です!

 

 

今回は

100パーセント成功する

告白方法を紹介します!

 

 

ちなみにあなたは

こんな経験ありませんか?

 

 

好きな女性に告白して

断られた

 

 

告白の仕方やタイミングが

わからない

 

 

実は僕も経験しました。

 

 

好きな女性に告白して

振られたことがあります。

 

 

むしろ振られた回数の方が

圧倒的に多いです!

 

 

f:id:kanatanikun:20190316192429j:image

 

 

好きな人に告白して

断られた時の気持ち

 

 

何もかもモチベーション

下がりませんか?

 

 

そのことばかり

考えて

 

 

しないといけないことが

進まない

 

 

ショックでなかなか

立ち直れない!

 

 

なんてことになります。

 

 

周りからも

 

 

「あー振られたんかぁ」

 

「しゃーない」

 

 

と言われるのは

嬉しくないものです!

 

 

しかし今から紹介する

告白方法を実践してみると

断られることがなくなりました。

 

 

そして現在も大好きな

彼女とラブラブです!

 

 

f:id:kanatanikun:20190316192037j:image

 

 

そしてその方法を

友達にも教えました。

 

 

すると本当に

彼女ができていました!

 

 

しかも僕よりも2週間も

早くにできてました。

 

 

その友達からは

「教えてくれてありがとう」

 

「なんでこんなすごいこと

    知ってんの?」

 

 

と言われました!

 

 

 

でもこれを知らなかったら

僕もその友達も

断られてたかもしれないし

 

 

今までと同じだったと思います。

 

 

モゴモゴしていると

その間に他の男のことを

好きになるかもしれません。

 

 

f:id:kanatanikun:20190316192108j:image

 

 

本当にその女性が好きなら

絶対嫌ですよね?

 

 

そうならない為にする

告白方法

 

 

それは、

 

 

100パーセント

返事がOKになる

タイミングを選ぶ

 

 

これだけです!

 

 

これだけであなたは

告白に失敗しません!

 

 

でもタイミングを選ぶ?

と思った方もいると思います。

 

 

安心してください

詳しく説明するので

気軽に読んでくださいね!

 

 

まず一度告白して失敗すると

その後に覆すのは

難しくなります。

 

 

そこで成功するために

大事になってくるのは

相手の意思を確認することです!

 

 

ではどうやって確認するのか

 

 

それは返事を求めずに

好意があることを伝える

だけです!

 

 

好意を伝えているだけで

返事は求めないので

 

 

「俺、〇〇ちゃんのこと好きだよ」

 

「かわいいなぁ、タイプやわ」

 

 

だけでいいです!

 

 

これなら相手は断る必要

ないので気楽なんです。

 

 

そして好意を表しているので

嫌な気はしません。

 

 

さらに褒めているようなものなので

何回でも言い放題です!

 

 

つまりあなたは何回でも

チャンスがあるんです!

 

 

そうすると相手は確実に

あなたのことを

意識し始めます。

 

 

f:id:kanatanikun:20190316192149j:image

 

 

そして自分の好意を伝えた時に

好反応があります。

 

 

よくあるのは

 

 

「誰にでもそんなん言ってるやろ」

 

「ほんまに言ってる?」

 

 

とかです!

 

 

こんな返答があれば

 

 

相手はあなたを異性として

意識している可能性が

高いです!

 

 

内心では

「ほんまに私が好きなん?」

 

「信じていいんかな?」

 

 

と思っています!

 

 

全くあなたに好意がない場合は

女性はわかりやすく拒絶します

 

 

f:id:kanatanikun:20190316192236j:image

 

 

そしてやってはいけないことは

 

 

「好きやから付き合って」

と言ってしまうことです!

 

 

そうすると結論を相手に

委ねることになるので

立場が不利になります!

 

 

告白されると相手に

「早く結論を出さないといけない」

と焦るので、

 

 

迷っている時でも

 

 

「NO」と言って

やり過ごそうという気持ちに

なりがちなんです!

 

 

なので好意を伝えるだけに

しましょう!

 

 

もうすぐ冬本番ですよ

好きな人と一緒に

過ごしたいですよね!

 

 

「振られて今年もひとりぼっち」

なんてことになりたくない方は

 

 

今すぐ

 

 

「俺、〇〇ちゃんのこと好きだよ」

 

「かわいいなぁ、タイプやわ」

 

 

このフレーズをメモしましょう!

 

 

最初は恥ずかしいかも

しれませんが

 

 

この行動で全てが変わります!

 

 

そしてOKするしかない

というタイミングで

告白してください!

 

 

簡単でしょ?

 

 

そうすれば必ず成功して

大好きな人とお付き合い

できます!

 

 

f:id:kanatanikun:20190316192249j:image

 

 

今回はこの辺で終わりますが

 

 

わからないことや質問があれば

遠慮なしに聞いてくださいね!

 

 

必ず返信します!

 

 

では次回もお楽しみに!